お知らせ&セミナー情報

セミナー予定

『人たらしの達人が実践する5つのコツ』セミナー開催!

ビジネス交流会に多数参加するけれど、人脈が広がらない人必見!
あなたが持っている名刺の内、何かをお願いできる人はどれくらいいますか?
名刺コレクターにならず、信頼関係を創る5つのコツをお伝えします。
「人たらし」と聞くと悪い印象を受ける方もいらっしゃるかもしれませんが、
もちろん人をだますことではありません。
相手の方に「この人は信用できる。良い関係を築きたい」と納得して踏み出していただくイメージです。
説得ではなく、納得して自ら動いていただくためのコツを学んでいただきます。


対面セミナーだからこそ、ノウハウだけではなく自ら
実践練習ができます。
ChatGPTでは得られない気づきがあります。

セミナー概要:

     1. 名刺交換で忘れられない人になる

     2. 口下手でもできる聴き上手のコツ

     3. 心理的距離を縮める非言語コミュニケーション

     4. 理念とビジョンを明確に持つ

     5. 共感、納得を生み出す言語化力

詳  細:

     日 時 : 2023年9月26日(火)18:30~20:00

     会 場 : 大阪産業創造館 研修室E

     参加費:5,000円(税込)ご希望の方には、後日30分の個別セッションをお受けいただけます。

         FBお友達の方、ご紹介いただいた方は割引料金3,000円 当日お支払いください。

         ペア割も実施します!お二人でご参加いただくとお二人で5,000円!

     定 員:30名

     ※終了後、別途希望者で懇親会を予定しています。(場所未定)

     講 師:荒井 知恵         
         入口”アドバイザー、キャリアコンサルタント
         商工会議所、企業、大学等で人材育成研修を多数行っている。
         前職では、すぐに信頼関係を築く手法が『荒井マジック』と評されていた。

お問い合わせ、お申込みはメールまたは弊社お問い合わせフォームからメールでお願いします。