お知らせ&セミナー情報

セミナー予定

バディスクエア 体験イベント開催!

【バディスクエア 体験イベント開催】
私が所属する『知恵の和会』で新たなコミュニティ「バディスクエア」を作ることになりました。
中小企業経営者、フリーランスなど働き方を同じくする方のコミュニティで、安心安全に情報交換できる場を目指します。

中小企業経営者、フリーランスは孤独な立場です。
自分のことを安心して発信できる場は少なく、社員や顧客を承認することはあっても承認されることは少なく、立場や年齢が上がるほど忌憚のない意見をもらう機会は無くなります。
安心安全な場であっても、特定の人が場を独占して発言する機会がなかったという経験は誰にでもあるでしょう。

 バディスクエアでは基本的に何かを習う場ではなく、情報交換する場であると同時にそれぞれが自己開示や発言する練習の場です。
10名程度という少人数のコミュニティで、参加者全員に必ず発言の時間を設けています。その時に、コミュニケーションスキル協会認定トレーナーが毎回フィードバックを行いますので、プレゼンテーションスキルやビジネス雑談の話題作りが自分の段階に応じて自然に身に付きます。

この度9月の本格的な開始に先立ち、体験いただけるイベントを開催します。
体験イベントはリアル開催とzoom開催で行います。
近隣府県の方はリアルでご参加いただき、遠方の方はzoomでご参加いただけます。
ご都合に合わせてご参加ください。

詳しい内容、お申込みはPeatixからとなります。
ご参加お待ちしております。

※開催日別のページになりますので、確認の上お申し込みをお願いします。

【リアル開催】
7月20日(水)18時30分~20時 大阪市中央区
【申し込みページ】バディスクエア体験(リアル開催) 
8月9日(水)  18時30分~20時 大阪市中央区
【申し込みページ】バディスクエア体験(リアル開催) 


【zoom開催】
7月26日(水)19時~20時30分 
【申し込みページ】バディスクエア体験(zoom開催)
8月2日(水) 19時~20時30分 
【申し込みページ】バディスクエア体験(zoom開催)