オフィスAPlanは、大阪を中心に色彩力活用・セミナー・コンサルティングでより良い未来作りをお手伝いします。

【セミナー番号B14003】限定10社!セミナー開催します!自社のロゴマークに意味を持たせて行動の軸を作るには?

【お申込み番号】 B14003 お申込み番号は申し込みフォーム入力時に必要になる番号です。


【会社や店舗、組合など限定10団体限り!】
自社のロゴマークに意味を持たせて行動の軸を作るセミナー開催します!
~理念を見直して、もっとロゴマークをもっと活用しませんか?~

 

多くの会社で作っていらっしゃる理念やロゴマークですが、

そもそも、何のために作って、どう使っていますか?

本来、会社のロゴマークやコーポレートカラーは自社の姿勢や理念を象徴し、広く知っていただくためのものです。

昨今、会社のビジョンやミッションを作成する会社が多いですが、

自社の社員やスタッフには、その想いが無意識レベルに落とし込んで行動できていますか?

ロゴマークや看板の色やデザインに自社の姿勢や考えをリンクさせることで、

社員やスタッフが自ら判断して動き、お客様に伝わります。

 

新しくロゴや看板を作り直すのではなく、

今ある物にしっかりとした意味付けをして活用するためのセミナーです。

 

    【こんな会社、お店、組合等の団体様はぜひ!】

      ・自社の思いや姿勢をお客様に広く知ってもらい、
       新規顧客獲得とリピート顧客を増やしたい。

      ・自ら判断して行動ができる社員を育てたい。

      ・社員が生き生きと働く職場を作りたい
 

今回、限定10社(団体など)さまに10,000円(交通費別途)でセミナーをさせていただきます。
人材育成、顧客獲得に役立つ内容で、クライアント様から「成果があった!」と評価をいただいています。

 

 

オフィスA Plan 代表 荒井 知恵   

大阪府大阪市出身。
ロゴマーク活用コンサルタント

大手家電メーカー北米営業部に勤務。

日本と海外との色使いや見え方の違いに興味を持ち、色彩について学び始める。
その後勤務した建築会社では、すぐに信頼関係を作るスキルが「荒井マジック」と言われ、高い成約率を保っていた。
在職中に行っていたセミナーが好評を得て、人材教育、コンサルティング、セミナーの講師及び独自開催セミナーの企画運営を行う。


現在、色彩力を活用した飲食店舗のコンサルティング、ロゴマークとコーポレートカラーで自ら行動できる社員を創るコンサルティングなどを数多く行っている。

 

セミナー実績 : クレオ大阪、和泉市生涯学習センター、読売新聞グループ マイベストプロ、
           神戸国際大学、聖母被昇天学院中学校など多数。

 

お申し込み時にご希望日時をご記入いただき、ご相談の上決定させていただきます。

 ※セミナーは2時間以内で、ご要望に合わせて調整します。

1社様1回限りとさせていただきます。

 

このセミナーの受付は終了しました。