オフィスAPlanは、大阪を中心に色彩力活用・セミナー・コンサルティングでより良い未来作りをお手伝いします。

【セミナー番号B11061】儲かる社長の「数字」との付き合い方を知る!

【セミナー番号】 B11061 セミナー番号は申し込みフォーム入力時に必要になる番号です。


「なぜ忙しいのにお金が残らないの?」 

儲かっている社長はどう「数字」と付き合っているのでしょうか?

 

「独立したものの思うように売り上げが上らない。」とお悩みではないですか?

売り上げの問題はだれにでも気軽に相談できるものではないので、一人で悩んでいる経営者の方も多いと思います。
お客様から『黒字屋@淡海!』と異名をいただく会計コンサルタント淡海裕史先生が実際の事例を交えて問題点を探っていきます。

立ち上げ5年以内、従業員10名以内、建設・飲食業の方は特に必見です!

 

 ■ 講師紹介


まえだ会計サクセス(有) 常務取締役 
淡海 裕史

   
大阪府堺市出身。

 会計事務所での仕事で多くの企業の支援を通じ、従業員数10人以下の小規模企業(特に建設業)の黒字化に一定の成功パターンがあることを発見した。
そのパターンや考え方を顧問先に適応し実践した結果、顧問先の売上げ成果となって現れた。
「黒字屋」の異名は、そのご縁を頂いた会社社長から付けられたもので、現在も多くのお客様からその名で親しまれている。

 

3月27日(水)  19:00~20:30 (18:45受付開始)


会 場 : オクトプランニング セミナールーム       

       大阪市中央区天満橋京町2-15(7階) 
        地下鉄「谷町線」または「京阪本線」天満橋駅  下車徒歩1分 (1階が珈琲館のビルの7階です)

・定 員 : 15名限定(定員になり次第、締切とさせていただきます。)

・参加費 : 2,000円 当日ご持参ください。
 

このセミナーの受付は終了しました。