オフィスAPlanは、大阪を中心に色彩力活用・セミナー・コンサルティングでより良い未来作りをお手伝いします。

【セミナー番号B11055】『限られた予算を有効に使う5つのポイント教えます』セミナー

【セミナー番号】 B11055 セミナー番号は申し込みフォーム入力時に必要になる番号です。

【ダイヤ事務機(株)共催セミナー】

飲食業開業を予定されている方必見!

『限られた予算を有効に使う5つのポイント教えます』セミナー  

 

『お客様に喜んでいただける店を作りたい!』『おいしい料理を提供したい!』などコンセプトが決まって店舗を作る時の第一歩となるお店選びや費用のことなど、始める前に知っていただきたいことを事例を交えてご紹介します。飲食業では内装や看板のデザインが重要なことはもちろんですが、実際店舗を始めると衛生設備、給排水設備が重要なポイントとなります。
長年建築と不動産業に携わり、多くの繁盛店舗創りのお手伝いをしてきた講師が実際の事例を交えてわかりやすくお話しします。
思いもよらない出費で最後に購入するインテリアがチープになってしまった!とならないためにはいつ、どんなところに注意したらいいのでしょうか?

開業予定の決まっている方や2店舗目を出店したいと考えている方も予算や開業時期を考える参考にしていただける内容です。


 
11月6日(火)  14:00~16:00

◆講座内容

 お店作りを考える時に見落とされがちなポイントを実際の事例から知っていただき、より良いお店作りに活かしていただくための講座内容です。 飲食店、ベーカリー、美容室など数々の繁盛店づくりに携わった経験から、予算を有効に使う方法をご提案します。

 

            

なぜ?!予算より高くなる工事費の理由!

        ◆大家さんとの折衝がコストダウンの鍵!
        ◆『無意識』に働きかけてお客様を増やす!  
       ◆プロに頼むとトータルコストを下げられる?
       ◆思わず入りたくなるお店創りの秘密!
 
       質疑応答のお時間も予定しておりますので、日頃聞けない質問等お気軽にお尋ねください。

          

 

 ■ 講師紹介

荒井 知恵 (あらい ちえ) オフィス A Plan 代表

profile 1.jpg

繁盛店舗コンダクター
色彩力活用コンサルタント
福祉住環境コーディネーター

 

大阪府大阪市出身。
大手家電メーカーの貿易
部門で海外営業に従事した後、(株)岡本工務店で営業、
コーディネーターとして住宅、店舗、病院など多くの物件に携わる。
現在はオフィスA Plan代表として独立し、建物などのハード面だけでなく、色彩心理効果を使った内装やメニュー、社員教育のコンサルティングを行う。
また一般企業や自治体、大学、専門学校等で色彩心理やコミュニケーションの講座を多数行っている。


会 場 : (株)オクトプランニング セミナールーム       
       大阪市中央区天満橋京町2-15(7階) 
        地下鉄「谷町線」または「京阪本線」天満橋駅  下車徒歩1分
       (1階が珈琲館のビルの7階です)

・定 員 : 20名 定員になり次第締切となります。

・参加費 : 1,000円 当日受付でお支払ください。

 

このセミナーの受付は終了しました。