オフィスAPlanは、大阪を中心に色彩力活用・セミナー・コンサルティングでより良い未来作りをお手伝いします。

【セミナー番号B11009】自社を最強プレゼンテーションする!

【セミナー番号】 B11009
※セミナー番号は申し込みフォーム入力時に必要になる番号です。

【東北地方太平洋沖地震災害復興支援チャリティーセミナー】

「自社を最強プレゼンテーションする!」

人気講師のセミナーが無料で実現したのには訳があります
※当初無料セミナーとして予定しておりましたが、受講料として2,000円をいただき災害復興支援として全額日本赤十字へ寄付致します。ご理解、ご協力の程、お願い致します。

年明け早々の1月のある日、以前セミナーに参加させていただいたことがある『志縁塾』さんのホームページを何気なく見ると「お年玉プレゼント!抽選で人気講師を無料で派遣します!」という文字が目に付きました。締め切り前日だったのでとりあえず応募はしたものの、すっかり忘れていたらある日「当選しました!」とご連絡が!!
「この幸運をみなさんと分け合わないと!」と思い、盛りだくさんの内容でお願いしました。
なので、日頃すごく知りたいけれど、なかなか聞けない内容満載のセミナーになりました。終了後の親睦会にも講師のご参加を快諾いただいていますので、セミナーで聞き足りなかったことも十分にお話しいただけます。
超ラッキーなこの機会をお見逃しなく!

■ 講座内容
◆営業してくれる会社案内とは?
◆心を掴むキャッチコピーの作り方
◆自社の最強プレゼンテーション
◆効果的な広報、広告とは? など

■ 講師紹介
福満 ヒロユキ (ふくみつ ひろゆき)
報道ジャーナリスト、広報プランナー

学生時代、アメリカ・オハイオ州での留学経験を持つ。
帰国後、通訳・翻訳業、外語学院教師を経て、広告制作会社、広告代理店でコピーライティング、ディレクション、プロデュースなど数々の広告制作に携わる。
関西国際空港のWEBサイトを民間業者として初プロデュースした実績を持つ。
最近では東京、大阪をはじめ日本全国の各商工会議所や企業での広報・プレスリリースセミナー、研修等も開催。中小企業庁管轄の中小企業応援センターの専門アドバイザーとしても活躍中。


 

【主な実績】 関西国際空港、(株)BOBSON、日本生命、鹿児島商工会議所など一般企業、行政関係等多数。

4月27日(水)18:30から20:00  (受付開始18:00)

 会 場 : 大阪産業創造館 5階研修室C 
        大阪市中央区本町1-4-5 
        地下鉄「中央線」または「堺筋線」堺筋本町駅  下車徒歩約5分

定 員 : 40名 定員になり次第締切となります。

参加費 :  2,000円 ※全額災害復興支援に寄付させていただきます。

詳しくはこちらをご覧下さい。