オフィスAPlanは、大阪を中心に色彩力活用・セミナー・コンサルティングでより良い未来作りをお手伝いします。

新年明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

 

2015年が始まりました。

皆様どんなお正月を送られましたでしょうか?

私は年末には日頃サボっている大掃除に追われ、年始はのんびりと過ごしながら、2015年の目標を設定し、行動を考えました。

企業理念のキーワードである「誠実」「成長」「感謝」を軸に2015年をどのように過ごすのかを考える機会になりました。

 

特に去年から変わった点は「プロ意識を持つ」ということです。

“入り口”アドバイザーとして、ビジネスの“入り口”となる魅せ方をどう整えるのかをアドバイスさせていただき、人材育成のためのコミュニケーションや考え方の研修をさせていただいています。

これを自社の価値としてお客様から対価をいただいていている以上、選んでいただいた方の成長、利益に貢献し、結果を出すことにこだわる1年にします。

 

その一助として、初夏ごろに書籍を出版させていただくことになりました。

以前から将来的な目標の一つとして書籍の出版をあげていましたが、今回ご縁あってご依頼をいただきました。

これから書き始める段階ですが、みなさまに宣言することで、がんばれるかなと思いご報告致します。

 

新たなことにチャレンジすることが多い年になりそうですので、多くの方のお力をお借りして共に進んで行きたいと思います。

 

2015年も宜しくお願い致します。

 

2015年行動指針2.jpg      2015年行動指針1.jpg