オフィスAPlanは、大阪を中心に色彩力活用・セミナー・コンサルティングでより良い未来作りをお手伝いします。

ご縁はつながる!

先日、所属している「なにわあきんど塾同友会」研修委員会の主催で、

セレッソ大阪スポーツクラブ代表理事 宮本 功様に研修をお願いしまし。

宮本さんとは10年前から近く知り合いなので、今回ご無理をお願いすることになりました。

 

私が独立して間もなく、どうして行こうかと迷っている頃、

偶然、数年ぶりに宮本さんとばったりお会いしました。

立ち話をしている中で、弊社でセミナーをしていただけることになりました。

最初はサッカー好きな方をターゲットに考えていましたが、

お話の内容はサッカーファンでなくても興味が持てる内容で、ビジネスに役立つものでした。

次からは告知にサッカーはあまり出さずにビジネスセミナーとして募集しました。

セレッソ大阪のブランド力と宮本さんのお話の内容、話術のおかげでたくさんの方にご参加いただき、

とても力をいただいたことを、今でも深く感謝しています。

サッカーファンで、セレッソサポで本当によかったと思います。

 

個人的にもビジネスについてのアドバイスをいただき、勇気と力をもらいました。

まだまだですが、いつかセレッソ大阪とサッカーに恩返しすることが私の目標のひとつです。

 

偶然再会していなければ、貴重なお話を伺う機会がなかったと思うと、ご縁は大切だなぁと痛感します。

お力を貸していただける自分であり続けると同時に、力を貸せる自分でありたいと思っています。

いただいたご縁を大切にして、もっと広げて行きます!

 

セミナー、研修の開催、個人セッションをさせていただきますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。

 

miyamoto__.JPG